ポリプロピレン

Twitterの延長線上

日記を毎日欠かさず書く人はすごい

毎日毎日この現代で日記書く人ってすごいと思った。

尊敬の念しかない。

 

ほぼ毎日仕事してたら目新しいことなんてほぼないからすぐにネタが尽きる。

「今日も仕事、終わり」しか書くことないなぁって思って日記を書かなくなる。

そして終わり。

 

とても強い意志がないと日記なんて続けちゃあいらんねえなぁと思う。

 

っていう感じのことをだいたい日記始めて1〜2週間後に思って、辞めたり始めたりの繰り返しばっかなのでさすがに3日にいっぺんは更新したいなと思う。

 

3日ありゃまともなの書けるでしょ。流石に

 

というわけで次回の更新は3日後です。

がんばれ3日後の自分。

この前千葉に旅行に行ってきた話でも書きます。